Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高槻ジャズストリート2009 2日目

2日目は、初めてお会いするパク・ラオンさんとスンダル先生との共演!
一体どうなることかと思いましたが、皆さんさすが!
14時~、18時~の2回公演でしたが、どちらも盛り上がりました!

ラオンさんは韓国美人でかわいくて歌も素敵。
スンダル先生は、サックスも素敵だし、とにかく優しい!韓国の男性は優しいですね(・∀・)

今朝初めて出会ったお二人ですが、二回の演奏を終えて一緒に飲んだら(笑)
そんな事は忘れるくらい、親近感が♪
ラオンさん&スンダル先生と

打ち上げも場所を転々としながら変えて、かなり飲みました。。。

そして、この日は14時と18時の演奏の間に、急きょびわこJazzクルーの皆さんに誘っていただき
高槻JSびわこJAZZCREW1
飛び入り参加させていただきました。
高槻JSびわこJAZZCREW
満喫!

打ち上げ(計5回くらいしたな…)を終えて帰宅。


今回のジャズストは、自分の演奏で手いっぱいで、なかなか他の方の演奏を聞きに行けなかったのが残念でしたが、たくさんの出会い、再会があり、とても充実しておりました!

共演者の皆さん、見に来てくださった皆さん、そしてそしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

| ライブレポート | 08:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 12:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/239-9388650f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

