Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV出演のお知らせ

突然ですが・・・

6/26(金)18:10~
NHK総合「おうみ発610」
 (放送地域は滋賀県のみです)

という番組の中の「610ライブ」というコーナーに出演させていただきます。
月1回、滋賀県ゆかりのアーティストさんを紹介されているコーナーです。

先日、収録も無事終わりました。
後は放送を待つのみ・・・。
nhk
スタジオでの演奏、トーク、収録・・・と、初めてづくしでしたが
とっても素敵なスタッフの皆さんのおかげで、楽しく収録ができました。
アナウンサーさん、ディレクターさん、音声さん、カメラマンさん、照明さん・・・
皆さん、プロの仕事!って感じで、とってもかっこよかったです。


18:30頃~(?)、演奏とトークが流れる予定です。
ちょっと恥ずかしいですが、滋賀県の方、もしお暇だったら、良かったら見てください☆

| 雑談 | 14:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかりさん
こんにちは!
少しずつ暑くなってきましたね

TVがんばって見ようと張り切りましたが 滋賀だけのほうそうなんですか?
残念です。
なんで滋賀だけなんだぁ~~!

| rutiler | 2009/06/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

rutilerさん
そうなんです、残念ながら滋賀県限定なんです
放送の内容だけでも、またブログに書きますね

| ゆかりん | 2009/06/21 01:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 17:44 | | ≫ EDIT

NHKをビデオに撮りましたが映っていませんでした。滋賀県だけだったのですね。(山科は放送されていませんでした。残念・・・)

| ありさん | 2009/06/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

>ありさん
そうでしたか~(><)
滋賀県のみの放送だったので、ご覧いただけなくて残念でした…せっかく録画してくださったのに申し訳ありません。
またライブ、見にいらしてくださいね♪

| ゆかりん | 2009/06/30 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/242-87cd197a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

