Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008ニューヨーク旅行記9

■10/1 NY2日目
友人と、滞在先の近くのイタリアン?のお店でランチ。
NY2日目7

その後マンハッタンへ出て、友人の友人Kちゃんに会う。
若いのに、こっちで目標を持ってがんばってる女の子。
刺激をもらう。

Book offや、日本の食料店などをのぞいたり、
H&Mなどで服買ったり

夜はハーレムへ。

あの有名なアポロシアターのアマチュアナイトを見に行きました!
NY2日目13
いろんなアマチュアのアーティストが出てきて、
いいと思ったら歓声、ダメと思ったらブーイング→退場、というわかりやすい客席の反応で、なかなか面白かったです。


NY2日目2

その後、また日本食が恋しくなり
行きたかった目的のお店は閉まっていたものの
その近くのラーメン屋さんへ。
NY2日目10
しょうゆラーメン、餃子、キリン一番絞り、という3点セットを注文。
NYに来てまで・・・(笑)

その後、真夜中にも関わらず友人に付き合ってもらい
Fat Catというお店へ。

よくセッションやっていると聞いたので、下見に。
入り口で手の甲に押されたスタンプ。ネコ~
NY2日目11
サックスのおじさん(多分ホスト)が演奏していました。
NY2日目12
けっこう遅くまで演奏してるみたいだったけど、旅の疲れもあり、眠気もピーク。
適当なところで切り上げて帰りました。

また滞在中に1人で来れるかな~。


つづく…
スポンサーサイト

| 旅行 | 01:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかりさんへ
こんにちは

記事を読んでいると 行った気になってしまいました!
以前にフランスに行った時 やはり滞在中の真ん中で 日本食が恋しくなって たまたま見つけたラーメン屋に入りましたね
隣でパリジェンヌがホークでラーメンを食べていたのを見て驚いたのを思い出しましたわ!
結果 日本で食べる日本食が一番おいしいのかもね
あたりまえっか!
ではでは・・・・
ちなみに
ラーメン・ビール・餃子って おっさん定食っすょ。

| rutiler | 2009/07/12 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/250-0d47609d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT