Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008ニューヨーク旅行記10

■10/2 NY3日目
この日の夜、友人がモントリオールに戻ることになっていたので
2人で過ごす最後の日。

Century21というディスカウントのデパートに行くが、あいにくこの日は
休業…残念。

Bryant Parkを通ると、ちょうどお昼時で、
NY3日目1

みんな気持ち良さそうにランチを取ったり、新聞読んだりして
過ごしてました。
NY3日目2


クライスラービルを通って
NY3日目3


Central Parkへ。
NY3日目4

NY3日目7

しばらく歩くと、ストリートしてるミュージシャンが!
おぉっ!と思いつつ、写真を1枚。
NY3日目6
あんまりゆっくり聞けなかったけど、後々この写真に写っている方の1人と知り合いになり、
大変お世話になることに…!!!
この時は知る由もないのですが。。。

今思えば不思議なご縁・・・。


1人でバイオリン弾きながら、足でパーカッション鳴らしながら、オペラのような曲を歌いながら踊る人がいました。
NY3日目9
すごかったです。


ちょうど日が暮れ始める少し前の時間帯
NY3日目13


NY3日目8

池ではボートに乗る人や
NY3日目10

新聞読む人
NY3日目11

ジョギングする人など
NY3日目12

みんな思い思いに過ごしていました



パーク内のStrawberry Filelsにも行きました
NY3日目14

NY3日目15

Central Parkを後にして、友人オススメのお店へ。
ニューヨークチーズケーキを食べました。
NY3日目16
めちゃくちゃ美味しかった~♪

少し街を歩いた後、滞在先へ戻る。
そして、夜行バスで友人は帰宅…

彼女のおかげで、ちょっとNYの街にも慣れたところで、
いよいよ明日から1人です。


どうなることやら…不安が募ります。


つづく・・・

| 旅行 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/251-484e49f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT