Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブ@高槻JK Cafe

昨夜は高槻JK Cafeでライブでした。

最初はギターとサックスでのデュオの予定でしたが
急きょベースのイスラエル・セデーニョさんがゲストで参加してくだったのです~!

070202jkcafe

(写真追加しました。Mさん提供ありがとうございます!)

しかも当日はピアノの方も参加してくださって計4名でにぎやかに演奏させていただきました!

イスラエルさんとは初共演でドキドキでした。。。

しかも会話のほとんどが英語!

なーんとなく何を話しているのか察するぐらいしかできず
せっかくの機会だったのに私の英語力不足であまりお話できなかったのが悔やまれますが
演奏はすごくエキサイティング!で楽しかったです!

すごかったです、彼のベース。
テクニックもノリも。

本当に勉強になりました。

また気が向いたら?来てくれるそうです(笑)
その日まで、とりあえずもっと勉強しよう。。。
音楽も、英語も


次のライブは3月!

また後日詳細UPします~!
スポンサーサイト

| ライブレポート | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

演奏白熱していましたね!
スリリングかつエキサイティングでよかったです。

| Yo!*2 | 2007/02/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

あ、見つけた。
カウンター3399 Thank you ×2やったで
ま、そんな感じで。
うちにもきてなー

http://tinyworld.jugem.jp/

| aya | 2007/02/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

低ー音

ベースが入ると曲のふいんきが変わりますね。あたりまえか。  前回がサプライズ今回がベーシストのイスラエルさん次は?期待してしまいます。   う~ん、ベースもいいなぁ・・・ 

| KOKO | 2007/02/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re:

>Yo!*2さん
ありがとうございます。
初共演のイスラエルさんにパワーをいただき楽しい演奏ができました♪
よかったらまたお越しくださいね~。

>ayaちゃん
いらっしゃーい♪
見たよ~tinyworld。いい感じやね♪
頑張ってるね!
ayaちゃんがいるうちにそちらにもお邪魔しようかと企んでます☆
また相談乗ってね!

>KOKOさん
イスラエルさんに入っていただいて本当に楽しかったです♪
次回のネタはまだ何も決まってませんが、ご期待に応えられるようにがんばりまーす!


| yukarin | 2007/02/07 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/26-fb985c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT