Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ LIVE?

先週の京都Something IVでのピアノ畠山ゆきさんとのライブの模様。
something4

写真ではわかりづらいですが、事前に相談していたわけではないですが、
申し合わせたかのように、衣装が二人ともロングワンピースで髪型もそっくりでした(笑)

しかも、お互い演奏したい!と思っていた曲が同じだったり・・・

言葉を発するタイミングがシンクロしたり・・・と
何かと重なり合う部分が多い日でした。

不思議な感覚でした。
something4 2
(↑上で私がつけてるイヤリング、ゆきさんの手作りなんです!とってもかわいくて気に入ってます絵文字名を入力してください

次回Something IVでのライブは10/28(水)です!



(写真提供:Mさん ありがとうございます♪)

スポンサーサイト

| ライブレポート | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/261-378b5c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

