Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイプラザジャズコンサート終了!

スカイプラザ0919
昨日はスカイプラザ浜大津さんでのジャズコンサートでした♪
今年の3月に続き、第2弾ということでしたが

今回もピアノは素敵なピアニスト大野綾子さん
そしてベースは京都のベテランベーシシト、ダンディーだけどお茶目な中嶋明彦さん

今週初めには、予約が定員の60名を超えて、完売状態でしたが、
当日来てくださった方もいらっしゃって
最終的には80名近くのお客様にお越しいただきました。

ありがたいですね…

お客様も、普段知り合いの方がたくさん来てくださるライブとは違い、一般のお客様がほとんど。

それだけでも、緊張が5割増くらいになりますが、
やはりそういう方々にも楽しんでいただけるようなステージにするには、と色々考えさせられました。

緊張しつつも、結局は自分のやりたい曲を素敵なメンバーと演奏させていただいたので、楽しかったです。

とてもいい経験をさせていただきました。

お越しくださった皆様、そしてスカイプラザのスタッフの皆様、ありがとうございました。
(写真提供:はくりゅうさん ありがとうございます)

-----------------------------------------------------------------

さてこの大型連休の後半は昼間の演奏が続きます。
武藤さんと2days!

▼9/22(祝・火)昼
京都芸術センターMusic Room Vol.2 「Music Box!!」
「SOL」
西村有香里(Ts) 武藤ケンイチ(Gt,Vln)高井ひろみ(P) 富樫拓馬(B) 棟充嗣 (Dr)
14:00~15:00 
西館2F講堂
入場無料

*芸術センターは元明倫小学校だった建物で、教室や体育館、講堂など、小学校そのままの雰囲気が残る素敵な建物です。
入場無料ですので、お出かけのついでに、是非遊びにいらしてください。
中に入っている前田珈琲もオススメ。


▼9/23(祝)昼 
高槻JKカフェ
武藤ケンイチ(Gt) 西村有香里(Ts)
15:00~ (先日アップした際に間違って19:00~としていました。申し訳ありません。ご指摘下さった田中様、ありがとうございます)
ノーチャージ・チップ制
*素晴らしいセンスと腕前で各方面引っ張りだこの武藤さんとのデュオです♪



スポンサーサイト

| ライブレポート | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/263-7e22815e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

