Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和泉の国ジャズストリート終了!

慌しく9月も過ぎてしまって、気付けば10月。
色んなライブがあって、上手くいかなくて凹む事もあるけど、いろんな方とお会いできて、刺激を受けて、とてもいい日々を過ごしています。

停滞気味だった運気が、少しはいい方向に向いてきたかな。
前からやりたかった事に新しく挑戦したりしてます。

さて、9月を振り返ると特に印象深かったのは、地元で初めて演奏したこと☆

地元を離れて10年以上。
そういえば、地元で演奏する機会なんて今までなかったのです。

父からイベントの存在を教えてもらって出演を決意したのが7月末。
急いでメンバーを集めました。
(遠方にも関わらす、出演を快諾してくれたミュージシャンにも感謝です。)

イベントは「和泉の国ジャズストリート」というもので
和泉中央という駅周辺数ヶ所で、たくさんのミュージシャンが出演されていました。よく知るミュージシャンもちらほら…

地元での知名度も無いし、お客さんに集まってもらえるかという不安もありましたが
いざ演奏が始まってみると、たくさんの方が立ち止まって聞いてくださって、感激。

その中にもしばらく会ってなかった親戚や知人、高校時代の軽音の後輩、など懐かしい顔がたくさんありました。 色んな気持ちが交差して上手く言えませんが…
なんだか感慨深いものがありました…。
izuminokuni2
手書きの看板(?)が嬉しい♪



izuminokuni1
この日のメンバー♪


izuminokuni3
手前左に写っている2人は、いとこ夫婦で、実は彼女は出産を控えた妊婦。
演奏後「いい音楽聴いたし、産まれそう♪」と言っていたら
早速この2日後に無事産まれたそうです。良かった(^^)おめでとう~!


聴きに来てくださったみなさま、そしてジャズストスタッフの皆様、ありがとうございました!

(写真提供:藤原様 ありがとうございます)
スポンサーサイト

| ライブレポート | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/266-4ac489ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

