Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ大津ジャズフェスティバル!!!

いよいよ大津ジャズフェスティバルが今週末に迫ってまいりました。
この2日間は浜大津周辺がジャズで熱くなります。
是非遊びにいらしてください。


■10/31(土)、11/1(日)
『大津ジャズフェスティバル』

OJF
全25会場 入場無料(びわ湖ホール除く)



10/31(土)
・12:00~マイルストーン
「くまちゃんカルテット」

中島公和(Gt)西村有香里(Ts)小林道治(b)

・14:00~京阪浜大津駅スカイサーカス
「A.40.s.a」

小谷克司(ts)立入富美子(as,v)森田幸(as.v)野村文保(ts)
[サポートメンバー]
坂田寿士(pf)森田達也(b,v)西村有香里(ts)木曽みのる(g)吉田匡志(dr)

・15:00~大津港ステージ
「ブラックリスターズ」

おみえどん(vo)西村ユカリ(ts)富樫拓馬(b)吉田匡志(dr)
高井ひろみ(p)皆見明彦(ha)

・16:00~大津港ステージ
「SOL」

西村 有香里(Ts) 武藤 ケンイチ(Vln&Gt) 高井 ひろみ(P) 富樫 拓馬(B) 加藤 芳顕(Dr)


11/1(日)
・14:00~びわ湖ホール(中ホール)

出演者
<第1部>内藤大輔トリオ/市川芳枝トリオ/白川ミエSOUL TO JAZZ+西村有香里
*びわ湖ホールのみ有料です。
詳しくはコチラhttp://otsu-jazz.com/ticket.html

・18:00~おまつり広場
「Music Ace Jazz Orchestra」


・20:20頃~びわ湖ホール(中ホール) OJFサポートバンド
*びわ湖ホールのみ有料です。
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な演奏でした~♪

31日のOJF、浜大津港会場での演奏聞きました。
女性のテナーサックス奏者がいる事を初めて知りました。
すばらしい演奏でした。
ビッグバンドのジャズもいいですが、コンボ編成の方がゆかりんさんの演奏をじっくりと聞けていいですネ。美しい容姿と素敵な演奏で、いっぺんにゆかりんさんのファンになってしまいました。
これからもこのwebサイトで情報をチェックして、ゆかりんさんの演奏を聞きにライブに行きたいと思います。
今後の益々のご活躍を期待しています。

| 栗東のけん | 2009/11/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

エリックみやしろ 貫禄でした

さきらホールでミュージックエースオーケストラ聞いてきました。よかった。ソロがよかった。ゆかりんのサックスの低音がよかった。宮城さんって、ほんとにビッグな肩書きで、よくきていただけたなあと思います。機会があれば京都のカフェでソロを聞きに行きたいと思います。

| 今井重和 | 2009/11/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 素敵な演奏でした~♪

栗東のけん様

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
OJFで演奏を聞いてくださったのですね♪
ありがとうございます。
テナーは大きいし、実際重くて大変だったりしますが(汗)それ以上に、魅力的な楽器なので、私はサックスの中ではテナーが一番好きです。

滋賀県でも時々演奏しておりますので、また機会がございましたら、是非ライブにお越しいただけたら嬉しいです(^^)

| ゆかりん | 2009/11/15 14:01 | URL | ≫ EDIT

Re: エリックみやしろ 貫禄でした

今井様

先日のさきらにお越しいただき、ありがとうございます。
エリック宮城さんのような素晴らしいゲストをお迎えすることができて、とてもいい経験になりました(^^)
京都方面では小編成の演奏が多くて、またビッグバンドとは違った雰囲気でお聞きいただけると思います。また機会がございましたら、是き非ライブにもお越しいただければ嬉しいです♪

| ゆかりん | 2009/11/15 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/271-1dbe73bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT