Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月ライブスケジュール・完全版☆

すっかり春らしくなってきた今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ちょっと気が早いですがブログのデザインも春らしく変更してみました!

あたたかい春はお出かけにもピッタリ!ぜひ遊びに来てください☆


3月のライブスケジュール

3/2(金)
京都・ルデパール
http://www.tohhal.com/ledepart/index.html
w/増田正一郎(Gt)
20:00~
¥2,000(1ドリンク付き)

恒例(!?)となりつつあるルデパールでのデュオ。
今回もアットホームな雰囲気でのびのび演奏したいと思っております♪
飛び入りコーナーもあるかも!?
楽器持って遊びに来ていただけると嬉しいです!



3/9(金)
高槻JK Cafe
http://www6.ocn.ne.jp/%7Eofficejk/cafe/
Uddy(vo)
稲沢京子(p)
斎藤一郎(b)
川勝昭(ds)
19:00~
ノーチャージ・チップ制

このメンバーでご一緒させていただくのは2回目となりました!
楽しみですっ♪




3/21(祝・水)
高槻JK Cafe
http://www6.ocn.ne.jp/%7Eofficejk/cafe/
w/増田正一郎(Gt)
ゲスト:中嶋明彦(b)
19:00~
ノーチャージ・チップ制

ゲストでベーシストの中嶋さんが来てくださることになりました!
演奏も人柄も素敵な方だとか!
今からわくわくしております♪




お待ちしております


| ライブスケジュール | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感激!!

リクエストに応えて頂きありがとうございました。すごいスピードですね、曲の速さもですがその曲をマスターするのもですよ、さすがです。願わくばアンコールでも一度聴きたかったです。あまりの速さにただただびっくりで右から左って感じで通り抜けていっただけなので又いつか演奏お願いします。その時は右、中、左ぐらいで通り抜けるぐらいに耳を鍛えときますので演奏よろしくお願いします。先生のライブ報告よりコメントが早くなりましたが早くお礼が言いたくペンをとりました。

| KOKO | 2007/03/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

Re:

ありがとうございました~!!!
は、速かったですよね(笑)
演奏していた私もビックリの早さでした。
またリクエストお待ちしております~!!!
やっとライブレポート作成しましたので、よかったらご覧下さい!

| ゆかりん | 2007/03/11 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/28-942113a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

