Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jazz Session on YouTube 参加中

というインターネット上のYouTube You TubeのJazzコンテストに参加中です。
Jazz Session on YouTube



優秀賞に選ばれると、東京Blue Noteへの1泊2日のツアーが組まれ、
素晴らしいミュージシャンとのセッションができるそうです!

前から存在は知っていて、応募しようかどうか迷っていましたが
東京Blue Note、憧れの場所…

年明けて、1/11の応募期限が迫ってきたところで、
ちょうど時間もあったのでとりあえず

「撮影だけしてみよう

と期限前日にデジカメで動画を撮ってみました。

あんまり音が良くないし、照明がなぜかビームみたいになっていて(笑)
不思議空間になってしまいました。

投票数によって決まるようなので、
エントリーの時期が遅いほど、不利になるみたいなので、ちょっと難しいかなーと思いつつ

でも、とりあえず期限が迫っていたので


せっかく撮ったし!


新春の運だめしだと思って !!!



「えいやっ!」



っと勢いでエントリーしてしまいましたサックス



演奏自体、優秀作品に選んでもらえるほどの自信は正直あまりありませんが
あまり凝ったことや背伸びはせず
シンプルに、自分らしい演奏を心がけて、一音一音、大切に吹きました。


注意マーク(暗い背景用) †SbWebs†このコンテストはYou Tube視聴者の方の投票によって
審査が決まるしくみになっています。


もしお時間ございましたら、こちらのアドレス
http://www.youtube.com/user/YTJazzJP
にアクセスしていただき、是非ご覧になってみてください。


たくさんのエントリー作品が見れるので楽しいと思います
個性的な方ばかりなので、見るだけでも面白いです。


その中で、もし私の作品を見つけて、気に入っていただけたなら、
このマーク→アップロードファイルをポチっと押して
温かい一票をいただければ嬉しいです!!!

(投票をするにはYou Tubeへのユーザー登録(無料)が必要です)

私の動画は、今なぜかピアノのカテゴリにあります…
(修正依頼中)


My Foolish Heartで検索していただいたら、少し絞れると思います(^^;)


投票期間は1/17(日)までです。
ぜひぜひ、よろしくお願いしますおんぷ

YouTube Jazz Session on YouTube



うーん、東京行きたい新幹線ハート
スポンサーサイト

| 音楽 | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yuo-Tube拝見しました。シンプルで愚直な感じが西村さんらしくてよいと思います。
ただ、どういうわけか表示のアドレスをクッリクすると「このチャンネルはお住まいの地域ではご利用いただけません」という画面になってアクセスできません。(庭に鹿の来るような田舎に棲んでいるのでしかたないのかもしれませんが)

動画自体は「My Foolish Heart」で検索するとずいぶん後ろのページになってしまうので、
「My Foolish Heart Tenor Sax solo」で検索するほうがよいようです。(これだと1ページ目のトップにきます)

☆印は五つ星を付けましたが、「手のボタン 」は間違えて、urotukizamuraiさんの方のボタンを押してしまいました。
いちど押してしまうと、もう自分のボタンは押せないようですね。

| nun | 2010/01/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

投票

素敵ですね。
投票させていただきました。

| 藤木俊夫 | 2010/01/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

ポチっとしといたよ♪

| satoshix | 2010/01/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

nun様

こんにちは!
You Tube、ご覧いただきありがとうございます。
アクセスできなかったのですね!?
ナゼなんでしょう…。私も詳しくないので、原因がよくわかりませんが、パソコンから見ていただいたのですよね???

コンテストの投票のページへはパソコンからでないと行けないみたいです。

nunさんが手のボタンを押してくださったのは、もしかしたら私の動画のページかもしれません。

コンテストの投票ページにも手のボタンがあり、そのページで動画を検索の上、ボタンを押していただくと、投票できるそうです。もしお時間ございましたら、またお願い致します!!!

| Yukari | 2010/01/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

藤木様

投票してくださったのですね!
嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪

| Yukari | 2010/01/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

Satoshix様

ありがとうございますっ♪

| Yukari | 2010/01/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

やっと見つけました。

探すのにちょっと苦労しましたが、やっと見つけて、v-218ポチッと、投票しました。
演奏者を替えて、10回位しましたが、全部ポチッv-218になってるのかんあ?。

| 武田 充です | 2010/01/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

武田さん

投票してくださったのですねありがとうございますしかも10回も

何回もできるんですね知らなかった~

| Yukari | 2010/01/14 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/280-a1ef0c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

