Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月のあれこれ

1月に入って、ライブの本数自体は少ない上に
ブログもたいして更新していないので(汗)
一体何をやっているのか、と思ってらっしゃる唐もおられると思うので
今月の事をちょっと振り返ります。

ミュージシャン新年会したり
新年会2010

芸能神社におまいりに行ったり
芸能神社

18きっぷを使って雪見旅にでかけたり
雪見旅2 雪見旅

着物の練習したり
(なんとか自力で帯までできるようになってきました)
着物練習中


GYAOライブが楽しかったり
ギャオMOJO
(最後まで打ち上げで残っていたメンバーの男前3人激写!左からTp:福谷さん、B:有福さん、Tb:Tommyさん)


とまぁ、暇することなく、色々と楽しんでおります。
また春以降、忙しくなってきそうなので今のうちに遊んでおこうとおもいます♪


着物は昨年末に着付け教室に通う機会があって、それ以来ハマっています。
1人で美しく着れるようになるために、練習中。
近々ライブにも来て行きたいと企んでます♪


今後のライブ予定はコチラに載せておりますので、よろしかったら遊びにいらしてくださいね!
最新ライブスケジュール


| 雑談 | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた、壁にぶつかってます

改めて、サックスって難しいですねe-263
何回も何回も、CDで聞いて、運指の練習もしましたが、
やはり、変に力が入って、音が安定しませんe-445
自分の声がどんな声か意外と分からないように、
自分の音や音量も分かりません。
ゆかり先生が吹いていただいたときの音、
音量にビックリ(感動)しています。
せれで、自分も大きな音を出さなくてはと、
変な力が入っているのかなあ・・・v-292

| 武田 充です | 2010/01/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

追伸です

ゆかりんさんの、着物姿、凄く似合ってますよ。
凄く、綺麗ですv-290

| 武田 充です | 2010/01/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

素敵☆

着付けのお稽古行ってはるんですね♪
オイラは男子なので我流でザッと着てますが女子の着付けは大変らしいですねー。
感性豊かになってまたサックスの音色も艶っぽく♪←(良い意味でですよ!)

| ka-zz@日月華 | 2010/01/27 02:26 | URL | ≫ EDIT

>武田さん
焦らずゆっくりいきましょう(^^)
またレッスンでお待ちしてますね♪

>ka-zzさん
ka-zzさんも着物似合いそうですねー!
今度着物着てお店遊びに行きます。
また良かったらライブの企画もさせてください♪
(日月華で是非やってほしいと、お客さんからもリクエストが…( ̄∀ ̄))

| Yukari | 2010/01/30 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/282-781628cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT