Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表!

YouTubeのコンテストの一次審査の結果が発表になりましたが

残念ながら落選だったようです…(>_<)

とっても残念ですが、応援してくださった皆様には、本当に感謝しております!!!
ありがとうございましたm(_ _)m

投票してくださった方の中には、パソコンとかインターネットとか苦手なのに、苦戦しながらわざわざYouTubeユーザーに登録してまで投票してくださった方や、
わざわざ周りに宣伝して投票を呼び掛けてくださった方もいらっしゃいました。

私にはこんなにもたくさん応援してくださる方がいてくださるのがわかって、
それだけでも嬉しくて、すごく元気をもらえました!


皆様、ほんとうにありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
またもし次の機会があれば、反省点を活かして再チャレンジしたいと思います!



さてさて、落ち込む間もなく、今日から3日連続演奏があります(^o^)
元気に演奏してきまーす♪

▼1/29(金)
京都SOEN

西村有香里(ts)嘉瀬太務(p)富樫拓馬(b)吉田匡志(d)
20:00~ ノーチャージ・チップ制

▼1/30(土)
京都ウェスティン都ホテル

西村有香里(Ts) 岩崎恵(P)
20:30~ カバーチャージ ¥950
*急きょピンチヒッターで演奏させていただくことになりました。

▼1/31(日)
大阪西成区・おでん「成田屋」
(地下鉄動物園前駅2番出口すぐ)
阪井楊子(Vo)西村有香里(Ts)元岡衛(P)山本久夫(B)松田順司(D)
17:00~ カンパ制



スポンサーサイト

| 雑談 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/283-1456f6dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

