Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はcandy♪




今日はご縁があって、ある方に誘っていただき、若狭へ某サックスプレーヤーのコンサートを聴きに行ってきました。

バックのメンバーも素晴らしく、サックスの方も伸び伸びと吹いておられて、私も思いっっきり吹きたくなってきましたヾ(^▽^)ノ
コンサート中もずっとウズウズ…


そんなウズウズ感を明日のライブで爆発させたいと思います♪


▼2/22(月)
京都祇園CANDY
西村有香里(ts)畠山ゆき(P)
20:10? \1500


あと今週末は久々に彦根に行ってきます♪
学生時代を過ごした場所なので、ちょっとわくわくします☆

▼2/28(日)
昼:彦根四番町スクエア
13:30?
○西村有香里トリオ
西村有香里(Ts)畠山ゆき(P)黒石昇(B)

○勝居悟史トリオ

○ボサノバ・トリオ
今井由岐(P、VO)
田井泰弘(G)
黒石昇(B)







写真は若狭で立ち寄った熊川宿。
水路があって時間がゆっくり流れる場所でした。

2枚目の水路にあるのは、小芋を洗うための道具だそうです。小芋入れたら摩擦で皮まできれいにむけるそうです。


お誘いくださったTさん、ありがとうございました(^o^)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/287-e3af173a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

