Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来た来た!


だいぶ前にネットで注文したものの、入手困難と言われなかなか来なかったCD!

今日届きましたヾ(^▽^)ノ

ケニーバロンとスタンゲッツのデュオの名盤「PEOPLE TIME」の完全盤、七枚組!


大好きなアルバムで、元々発売されてたのは二枚組だったのですが、全演奏を収録したアルバムが発売されていたことを知り、即注文したものの、何度も入手困難との連絡が来ました…

あきらめずに待って良かった♪

スタンゲッツが亡くなる3ヶ月前のラストコンサートの収録で、病と闘いながらの演奏とは思えません。

一音一音、心にグッと来ます…



まるで今日のデュオライブに合わせたかのように届いたので、聴きながらいいイメージを作って今日のcandyのライブにのぞみます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい演奏

ありがとうございました。

| 藤木俊夫 | 2010/02/26 17:13 | URL | ≫ EDIT

藤木様

先日はCANDYにお越し下さいましてありがとうございました!
またゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております。

| Yukari | 2010/03/09 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/288-69d37e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT