Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末は♪




少し暖かくなってきましたが、雨が降ったりやんだりですね。もうお花見には行かれましたか?

私はまだ行ってませんが、通りすがりの桜を見つけては愛でてます。

今実家に帰ってきてるのですが、近くにこんな木がありました。

花の色が1本の木に2色混ざって咲いてました。何の木かな(^^)?


* * * * * * * * * * * *

さて、今週末のライブのお知らせです(^o^)

▼4/3(土)
京都高野Jazz Cafe む~ら
西村有香里(ts)嘉瀬太務(p)富樫拓馬(b)吉田匡志(d)
open 18:00, start 19:00,
charge (前売)¥2,000、(当日)¥2,300
*カルテットでむ~ら初登場です!アロワナが優雅に泳ぐ癒しのカフェ、是非お越し下さい♪


▼4/4(日)
大阪・豊中「我巣灯 」
東ともみ(B) 牧智恵子(P) 西村有香里(Ts)
20:00~ 2stage
予約¥2,000 /当日¥2,500(ご予約をお願い致します)
*すばらしいお二人との女性トリオ♪今度は初・我巣灯です!



どこかでお会いできたら嬉しいです(≧∀≦)

| 未分類 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/297-40e5dc9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

