Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月のいろいろ

ここしばらく、ライブのレポートなどしていなかったので、全部ではありませんが少しレポートさせていただきます。

3/10(水)高槻JKカフェ
100310JKカフェ
初組み合わせのトリオ。お二人とも、一度小編成でじっくり共演してみたかった方だったので、とても楽しかったです。
お客様にも好評でした( ̄∀ ̄)また6月にも演奏します。
(このときの動画を、お客様がYou Tubeにアップしてくださってます。よろしければ検索してみてください♪)

3/13(土)大津市内にて
いつもレッスンで使わせていただいているスタジオのご主人が所属されている男声合唱団のコンサートに、なんと特別出演させていただきました。 ご主人の独唱と、私のテナーサックスのデュオで「慕情」を演奏。
普段できない経験をさせていただきました。

3/14(日)スカイプラザ浜大津ジャズコンサート
100314スカイプラザ
日頃から大変お世話になっているスカイプラザさんでのジャズコンサートも4回目となりました。
素晴らしいメンバーと、温かいお客様、しかも超満員!
(定員の100名を越え、118名の方にお越しいただきました)
久しぶりに緊張しました…
浜田さんの選曲もMCも素晴らしく、お客様の心をぐっと掴んで会場全体が一体となったステージでした。

そんな状態で演奏に熱が入らないわけもなく、私も燃え尽きましたが、
とても幸せな時間を過ごすことができました。
お越しくださった皆様、メンバーの皆様、そしてスカイプラザの皆様、本当にありがとうございました。


3/20(日)東大阪Green Note
東大阪Green Noteさんに初めてお邪魔しました。
オーナー杉岡さんの音に対するこだわりが細部にまで感じられる空間でした!
メンバーも初組み合わせでしたが、東さん、牧さん、お二人とも素晴らしく、とても楽しかったです。
曲は、東さんのステキなオリジナルと、ジャズのスタンダードを中心に演奏しました。
杉岡さんにこのトリオの名前も付けていただきました。
その名も「TRIO FLOWERS」!!!
GreenNote100320
また7月にGreen Noteさんでライブさせていただく予定です。


以上、抜粋です。

日々、色んな事があります。

特に3月は色んなことがありました…。

いいことも、悪いことも、嬉しいことも、悲しいことも。
上手くいくこともあれば、全然うまくいかないことも…


でも、コツコツとマイペースにやってます。
色んなことを吸収して、乗り越えて、それを演奏にも活かせれば、と思います。

春~夏にかけて、イベント盛りだくさん。
ますますガンバリマスよー♪

スポンサーサイト

| ライブレポート | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/298-07d4549d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT