Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高槻ジャズスト終了!

幸せな2日間でした。
みなさん、ありがとう!!!

たくさんの方にお会いできて本当に楽しかった…


感謝の気持ちでいっぱいです。


バスガイドに始まり、
本当に色んな所で演奏させていただき、かなりのエネルギーを放出しました。

でもそれ以上に、たくさんの方からエネルギーをもらって、
また明日から頑張れそうです!!!


今日も、最後の磐石(ばんじゃく)のストリートセッションに少し乱入してから帰ってきました。

道が通れなくなるくらい、すごくたくさんの人が集まっていてビックリ!

今頃、高槻ではまだまだセッションが続いているのだと思いますが、
名残惜しみつつ、先ほど帰宅しました。


早くちゃんと日記書きたいのですが、また改めて書くとして…


55セッション、いよいよ明日です↓


高槻の打ち上げも兼ねて、みんなで楽しく過ごしたいと思います。

ぜひぜひ皆さん遊びにきてね

Special Live!!!
▼5/5(祝)昼
京都ルクラブジャズ(三条御幸町)
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ktsin/
飛び入り歓迎!深尾多恵子 (Vo)×西村有香里 (Ts)
55(ゴーゴー!)ジャムセッション♪」
深尾多恵子 (Vo) 西村有香里 (Ts) 岩崎恵(P) 山本久生(B)戸田代武(Dr)
14時開場/14時半開演
チャージ:\1,500-(別途1ドリンク以上のオーダーをお願い致します。)

*前半がライブ、後半に皆様とのセッションで楽しい時間を過ごしたいと思います。ライブを聴くだけもモチロン良し、楽器持参でセッションに参加していただくも良し!GWの最終日でもあり、深尾さんの今回のツアー最後のイベントでもあります!ステキな深尾さんと一緒に、みんなで遊びましょう♪
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「Gone With The Wind」

西村さん。昨夜は、おつかれさまでした。
この曲は、すごく自分には、思い入れのあるものだったので最初から感激しっぱなしでした。
いろんなフレーズに自分なりのアナライズ(もちろん数小節ぐらいですが)して帰りの電車の中でそんなこんな・・。許可なくデジタルレコーダーまわしてしまいました。もし不都合あれば、消去しますので。
結局、3つの会場でテナーを聴きましたが、とても心が満たされました。ありがとうございました。
これから暑くなってきます。体調に気をつけてがんばってください。私もリハビリsaxがんばります。

| ジン | 2010/05/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

>ジンさん
お返事、すごく遅くなってしまいましたね(汗)
申し訳ありません。
高槻でが3ヵ所で聴いてくださってありがとうございました。

「Gone With The Wind」いい曲ですよね。
私も大好きです。

ジンさんもサックス頑張ってくださいね!
素晴らしい先生がいらっしゃるので、これからが楽しみですね♪

またお会いできる機会を楽しみにしております。 

| ゆかりん | 2010/05/23 01:41 | URL | ≫ EDIT

わたしの知り合いも、エントリしてました。行きたかったのですが、いろいろと。。。好きなことができるというのは、ホンマニええことです。でもある意味しんどいかな。

| ななしのごんべえ | 2010/05/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

ななしのごんべえさん

お知り合いの方も高槻に出演されていたのですね。

好きなことに夢中になれるというのは、本当に幸せです。大変なことも多いですが、頑張れます

| ゆかりん | 2010/05/25 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/305-a581c475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

