Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石部・ジャズコンサート終了

土曜日は湖南市・石部文化ホールにてロビーコンサートでした。
石部での演奏は初めて、そしてピアノの大友剛さんも初めてで、ドキドキしていました。
石部1
いざ始まってみると、ロビーを埋め尽くす満員のお客さん!!!
これにはビックリ。
(300名近くお越しくださっていたそうです!)

入場料が1ドリンク付500円という大変リーズナブルな料金で、
年齢層も子供~年配の方まで幅広く、とても温かい雰囲気でした。

そして、優しい笑顔の大友さん、そして頼りになる3人もいたので
大変楽しく演奏させていただきました。
石部2
(photo by はくりゅうさん)

大友さんのピアニカ2台同時演奏とっても楽しかったし、

ゲストの絵本作家長谷川さんの幼稚園ブルースも最高(笑)
飛び入りしてくださったある斗さんも素敵な演奏を聴かせてくださいました。

いべっくのスタッフの皆さんも、本当によくしてくださいました。

共演者の皆様、ありがとうございまいした!
そしてわざわざ遠方から見に来てくださった皆様にも感謝!
よく知った顔にもたくさん会えて元気もらいました!ありがとうございます。

スタッフの皆さんにも感謝!!!
打ち上げにまで参加させていただいて、楽しく過ごさせていただきました。


member
大友剛(pf)
西村有香里(ts)
中島公和(g)
小林道治(b)
戸田代武(ds)

special guest
ある斗さん(as)、長谷川義史(絵本作家)


------------------------------------------------------------

さて、今週はいろいろライブあります!!!
どれも、とってもオススメでございます


▼7/14(水)
大阪天満・じゃず家

西村有香里(Ts) 工藤隆(P) 椿原栄弘(B) 塩入基弘(Ds)
①20:00~ ②21:00~ ③22:00~
¥2,500 (1drink + 1food 込)
初共演の工藤隆さんとカルテットで演奏させていただきます!!!


▼7/17(土)
京都Music Cafe SOEN

「うっかりとがったおみえどん」
おみえどん(Vo)西村有香里(Ts)富樫拓馬(B)
20:00~ / ノーチャージ・チップ制
単音トリオ!?です。名前は変わってますが、マジメにやってます(笑)

▼7/18(日)
京都祇園CANDY

20100718candy
福代亮樹(Ts) 西村有香里(Ts) 大石まいこ(P) 宗竹正浩(B) 鳥垣優羽(Ds)
20:10~ ¥1800-
今をときめく福代くんと2テナーでお送りします!
スポンサーサイト

| ライブレポート | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/319-cf81b50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT