Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週のいろいろ

水曜はじゃず家でカルテット。
じゃず家さんで演奏させていただくのは2回目。
前回は大所帯のバンドだったので安心だったのですが今回はフロント1人。

少し心細く思っていましたが、いざ始まってみると、素晴らしいメンバー皆さんのサポートのおかげで全然大丈夫でした♪楽しかったです。

初共演の工藤隆さんも、躍動感あるピアノで素晴らしかった。

し・か・も!!!
なんと工藤さんはカメを10匹ほど飼っておられるということが判明!
素晴らしい!!!

うちと同じニホンイシガメもいるんだって!
カメ仲間を発見して、嬉しかったです(笑)


土曜日は、朝から夕方までレッスン。

夜は久しぶりのSOEN。
このお店はやっぱり落ち着きます。

梅雨も明けて、空気もカラっとしていたせいか
音の響きがとても良く感じました。
気持ちよかった~。
乱入してくれたドラネコさん、ありがとうございました!!!



日曜日は朝から滋賀県の某高校へ。
ブラバンの練習を見に行ってきました。

実はブラバン経験が全く無い私…。
役に立てるかどうか不安だったけど、
サックスの奏法とか、私に出来る範囲で、見させてもらいました。
生徒さん達みんな素直でかわいくて、本当に楽器が好きっていうピュアな気持ちが伝わってきました。



夜はCANDYで福代くんと2テナーでライブ。
福代くんのテナーもますます磨きがかかっていて、一緒に吹いていてとても刺激的で楽しかったです。
ジャコパスのThree views of a secretをソプラノ2本で吹いたりと
面白いチャレンジもありました。
他のメンバーの皆さんも素晴らしくって、楽しいライブになりました。
たくさんのお客様にお越しいただいて、おかげさまで大盛況!

2テナーって楽しいし、めっちゃ刺激になるので、
どんどんやりたいなー。
と思ってると、また今週末も2テナーがあったりします♪

というわけで今週末のライブです☆

----------------------------------------------------------
▼7/23(金)
神戸KITANO CLUB
http://www.kitanoclub.co.jp/
田中千賀(Vo) 城門芙美子(P) 西村有香里(Ts) 光岡尚紀(B)
OPEN:17:30  LIVE18:00~22:30(時間帯によって演奏者が異なります)

レストラン 
コース料理+グラスサンパーニュ ¥13,860(税・サービス料込)

バー
チャージ ¥1,000

※素敵なKITANO CLUBでのジャズライブです。優雅にお食事でも、気軽にバーだけでも…♪
----------------------------------------------------------------
▼7/24(土)
東大阪・八戸ノ里Green Note
http://www.green-note.net/
「TRIO FLOWERS」
東ともみ(B) 牧智恵子(P) 西村有香里(Ts)
19:00~ 
2stage \3,000-

※Green Noteのオーナーさんが名づけてくださった「TRIO FLOWERS」。女性トリオで華やかに、オリジナルやスタンダードをお送りします。

------------------------------------------------------------
▼7/25(日)
大阪・西成 おでん 成田屋 (御堂筋線動物園前駅2番出口スグ)
http://nishinarijazz.blog133.fc2.com/
17:00~ カンパ制
東川靖雄(Ts)西村有香里(Ts)山本久生(B)松田順司(Dr)

※東川さんと2度目の2テナー!今回はいろいろ作戦練ってます。面白くなりますよ~♪真夏のおでんも美味しいに違いない!!!

| 未分類 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/321-fda960ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT