Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイプラザ浜大津ジャズコンサート⑤

スカイプラザコンサート5-4
もう1週間以上たってしまいましたが
先日のスカイプラザ浜大津ジャズコンサート⑤、無事終了いたしました。
今回はスペシャルゲストにNYで長年ご活躍中のドラマー田井中福司さんをお迎えしました。
1ヶ月前には予約完売という大盛況!

スカイプラザコンサート5-1
田井中さんは、あのアルトサックス奏者ルードナルドソン氏のバンドのレギュラードラマーとして、20年以上NYを中心に世界で活躍されています。それだけに、楽しみでもあり、大変緊張しました(^^;)

選曲やアレンジに関してもリハ中にアドバイスをいただき、
演奏技術だけでなく、プロとしてどうしたらお客様に楽しんでいただけるか、という点もとても大事にされており、いろいろと勉強させていただきました。

田井中さんの素晴らしいドラムと、ピアの大友くん、ベース中村尚美さんの安心できるサポートのおかげで
本番のステージは大変楽しいものとなりました。
スカイプラザコンサート5-2

昨年お世話になったNHK大津放送局のキャスターのお2人も聴きにきてくださいました
スカイプラザコンサート5-3
藤村さん、浅岡さん、ありがとうございます♪

メンバーの皆様、そしてスカイプラザ浜大津スタッフの皆様、そしてそして会場にお越し下さったお客様、それから残念ながら予約が取れず、会場の外から応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

また来年の公演が実現しますように!!!
それまでに、私ももっと精進していたいです
スポンサーサイト

| ライブレポート | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/326-ce634be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT