Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり・・・

先日3/21(祝)高槻JK Cafeでのライブでは
ベテランベーシストの中嶋明彦さんをお迎えしました!

中嶋さんとはこの日が初対面。

素敵な人だという噂はたくさん聞いていましたが、
お会いしてみると、本当に演奏も人柄も素敵な方でしたドキドキ
たくさん勉強させていただきました!

ただ、この日に実はちょっとした事件が・・・



せっかく素敵な中嶋さんとのライブだったのに
私、この日うっかりある物を忘れてしまったのです・・・
それは・・・

サックスのストラップ
ちょっと焦りましたアップロードファイル

結局、なんとか代用品が見つかり演奏することができたのですが
(何で代用したかは秘密・・・)

たかがストラップ!されどストラップ!
ちょっと感覚が違うだけで、思うように演奏できず全然ダメでした~。

く、悔しいです!

なーんてストラップのせいにしちゃってますが
結局はまだまだ私の力不足です、はい・・・

次回ライブまで、1ヶ月ほどありますので
出直してきます~走る2



☆4月、5月はライブが盛りだくさんの予定です!
  詳しくは近いうちにお知らせしますっ!
  
スポンサーサイト

| ライブレポート | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初、あれっ?て思いましたが新型かなっと。いけますよあのストラップ。    ウッドベースもいいですね是非レギュラーメンバーでって帰りぎわに中嶋さんに直接言ってみましたがキョトンとしたはりました。      あの~リクエストってポップスとかでもいいんですか?

| KOKO | 2007/03/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

KOKOさん
いけますかっ、あのストラップ・・・!?
でも私のサックスはあのストラップ気に入らなかったみたいで
機嫌が悪く、思うように鳴ってくれませんでした~。
中嶋さんにはまたお願いしたいと思っております♪
あ、よかったらまたリクエスト下さい♪
なんでもやります~!!!

| ゆかりん | 2007/03/26 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/33-8af793eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

