Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の予定など

昨日までの三連休、濃かったです。
3つあったライブも、全て大盛況!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、更に次のライブも決まっています。

GYAO@MOJO WESTは12/12にゾロ目ライブのラスト、
じゃず家でのカルテットは12/22にクリスマスライブ、
そして大友くんとのデュオ@む~らは先ですが来年2/20です!

どれも楽しかったライブだけに、次に向けて更に良い演奏が出来るように
気合が入ります☆


この連休中には、自分のライブ以外にも、聴きに行ったライブがありました。
一度生で聴いてみたかったサックスプレイヤーだったので
大変刺激になりました!(残念ながらロリンズ様ではありませんが(^^;))



そしてそして!今週も盛りだくさんです。
週末にはいよいよ大津ジャズフェスティバル。
めちゃくちゃ楽しみです( ̄∀ ̄)
すこし気温は下がってくるみたいですが、今のところお天気も大丈夫そうだし、
張り切ってまいります!

【今週の予定】
▼10/13(水)
高槻JK Cafe
堀田有希(Vo) 西村有香里(Ts) 畠山ゆき(P)
19:00~ ノーチャージ・チップ制

*男前系の女子3人でのトリオ、第2弾です。


▼10/15(金)
神戸Big Apple
「10 Tenors」
内藤大輔, 堂地誠人, 里村稔, 服部利一, 武井努,
西村有香里,秦ゆり,辻田宜弘, 登敬三, 荒崎英一郎(以上全員ts)

*毎回色んな展開があってどこに行くか分かりません。関西で活躍中のテナープレイヤーがこれだけ集まってのライブは他では見れませんよ!!!

▼10/16(土)、10/17(日)
『大津ジャズフェスティバル』
入場無料

10/16(土)
・12:00~大津百町館の座敷
「うっかりとがったおみえどん」
おみえどん(Vo)西村有香里(Ts)富樫拓馬(B)

・15:00~旧公会堂ホール
「西村有香里 カルテット feat.栗田洋輔」
西村有香里(Ts) 工藤隆(P) 富樫拓馬(B) 吉田匡志(Ds) guest : 栗田洋輔(Ts)


10/17(日) 
・12:00~
マイルストーン
「くまこばりん」
中島公和(Gt)西村有香里(Ts)小林道治(b)

・14:00~京阪浜大津駅スカイサーカス
「A.40.s.a」
小谷克司(Ts)立入富美子(As,Vo)森田幸(As,Vo)野村文保(ts)
[サポートメンバー]
坂田寿士(P)森田達也(B)西村有香里(Ts)木曽みのる(G)吉田匡志(Dr)高木賢二(Perc)

・16:00~大津市民会館 小ホール
「浜田博行&西村有香里クインテット」
浜田博行(Tp&Vo)  西村有香里(Ts)  兼子潤(P)  大澤善樹(B)  小松尚人(Dr)

・17:00~
おまつり広場
「Music Ace Jazz Orchestra」


*やってきました!大津ジャズフェス!!!全てボランティアで運営されています。
 是非ミュージシャン、ジャズフェスへの温かいカンパ、よろしくお願いします。



| 音楽 | 15:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大津JAZZフェスいきましたよ

17日はお疲れでした。
市民会館小ホールは満席で入れず。
しかたがないので17時からのMAJOのコンサートを見てから帰りました。
東近江と違って各会場の距離がかなりあるので移動が大変。
もう少し会場をまとめたらよいでは・・・。
31日のさきら楽しみにしています。

| 八幡山ピー | 2010/10/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

大津JAZZ

2日間、すごく楽しませていただきました。ありがとうございました。
ラストのスペシャルセッションは普段では見れない豪華メンバーでの演奏でジャズフェスならでは!とうい感じですごくよかったです。(ちょっと寒かったですが・・・)来年も楽しみです。

| ありさん | 2010/10/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

大津ジャズフェス拝聴しました

西村 有香里様
今日(17日)大津ジャズフェスタとても楽しかったです、先輩方に囲まれて大変だったと思いますがとても素晴らしい演奏でした、ありがとうございました。又来年もお願いします。個人的には西村さんのサックスが一番良かったと思います・・・ちなみにお世辞ではありません。

| 菅原 裕之 | 2010/10/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

八幡山ピーさん

大津ジャズフェスにご来場ありがとうございました
会場の範囲は狭くは無いですが、昨年よりはずっとコンパクトになってますし、来年は更に改善され良いイベントになることと思います。
お客様からのご意見として実行委員会側に伝えておきますね。

さきらもお越しくださるとのことでありがとうございます。お待ち致しております

| ゆかりん | 2010/10/23 02:52 | URL | ≫ EDIT

ありさん

いつもありがとうございます。
セッションも楽しかったですね。確かに寒かったですが、ステージは熱かったですよね
また来年も続いていくイベントになると思います。応援よろしくお願いします

| ゆかりん | 2010/10/23 02:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 大津ジャズフェス拝聴しました

菅原さま

大津ジャズフェスで聞いてくださったのですね!ありがとうございます。
しかもお褒めの言葉までいただき、嬉しいです。

ホームページ拝見しました。手書き友禅を作っておられるのですね!
小物とってもかわいくてステキですね!!!
和小物好きなので、私も何か欲しいです…☆
またHP拝見させていただきます。

| ゆかりん | 2010/10/23 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/332-2ef97a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT