Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大津ジャズフェス

第2回大津ジャズフェス、無事終了しました。

演奏の場をたくさんいただいて、もったいないくらい楽しませていただきましたし、各会場でも、スタッフの皆さんは温かく迎えてくださり、本当に気持ち良く演奏させていただきました。

そしてどの会場でもたくさんのお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました。二日目の市民会館ステージではありがたいことに超満員で入場制限がかかってしまったそうですね。
お越しくださったのに入っていただけなかった方には本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



とても縁のある大津でのジャズフェス大成功は、心から嬉しいですし、最後は本当に感謝しました(TOT)

実行委員の皆さんは、これまで大変苦労されたと思いますが、熱い想いがヒシヒシと伝わってきました。感謝しきれません。


取り急ぎ、この場を借りてお礼まで…。


また詳しくレポートします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OJF行きました

7月の石部を聞きのがして待ちに待ったOJF、二日間ともたっぷり聞かせてもらいました。
土曜日のおみえどんとの共演は、旧い日本家屋のお座敷でゆかりんさんの息継ぎが聞こえそうな間近で演奏を聞くことができ、とっても贅沢な気分を味わうことができました。
旧大津公会堂の栗田洋輔さんとの共演ではジャズの醍醐味、即興演奏を堪能させていただきました。ピアノの富樫さんはすばらしかったですネ。
ところで栗田さんのサックスはかなり使い込んでおられるようですネ。メッキがはげて見かけはみすぼらしいけれど、音色はソフトでとてもムーディーでした。対するゆかりさんの方は新しいぴかぴかの楽器で、音色も若々しい元気な音で対照的でした。
OLYMPUSのデジ一でたくさん写真を撮ったので後ほど改めてお送りします。

| ひらりん | 2010/10/20 00:51 | URL | ≫ EDIT

OJF二日目も行きました

土曜日の衣装もシックで良かったけれど、この日の衣装はとてもよくお似合いでしたネ。
最初のステージ、マイルストーンは残念ながら逃したんですが、二番目の浜大津駅前はしっかり聞かせてもらいました。最初見たときはゆかりんさん居ないのかな?と思ってしまいました(衣装が意外だったので (^^ゞ)。
写真も撮らせてもらいましたが、バックが逆光でとても難しかったです (~_~;)
次の旧大津公民館のステージは、一つ前のプログラムから入場していたので無事に聞けましたが、入場制限もしてたようですネ。いまや売れっ子じゃないですか? V(^0^)
夕方以降のステージは時間の関係もあって行かなかったですが、今回は二日間たっぷりゆかりんさんのテナーサックスを楽しませてもらいました。
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

| ひらりん | 2010/10/20 11:30 | URL | ≫ EDIT

ひらりん様

2日間、色んな場所でお聞きくださってありがとうございました!
栗田さんのサックスは最初からメッキがない仕様の楽器で、
私のサックスよりも3~40年くらい新しいの楽器です。
私の楽器は製造は1960年代のものですが、いい状態で残っていたため
見た目もキレイなんですよ☆

写真撮ってくださっていたのですね!
是非拝見したいです(^^)よろしくお願いします。

| ゆかりん | 2010/10/23 14:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/24 02:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/333-e88a37f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT