Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回大津ジャズフェス1日目

1日目 
12:00~「うっかりとがったおみえどん」@大津百町館

ここではなんとお座敷での演奏♪
風情あっていい感じで、お客様も畳の上に座って聞いてくださいました。
2010OJF1
1日目の最初のステージということで、お客さんが来てくださるか不安でしたが、
ほどよく満席…♪ありがたや~。
ピアニスト工藤隆さんも飛び入りで参加してくださいました。


15:00~「西村有香里カルテットfeat.栗田洋輔」@旧公会堂
2010OJF2
普段よく一緒にやっている富樫氏、吉田氏プラス、今回はピアノに九州の剛腕・工藤隆さんをお迎えし、
更にスペシャルゲストとして栗田洋輔さんをお迎えして、豪華に演奏させていただきました。
栗田さんといえば、学生の頃から憧れのサックスプレイヤー
演奏面ではモチロン、その他の事でも細やかな心配りをして私達の演奏をサポートしていただきました。
さすがです。

工藤さんとはこの時2回目の共演でした。
ステージが震えるほどの力強いピアノ!!!(ほんまに震えてたんです…)
素晴らしい演奏を聞かせてくださいました。
2010OJF3
とっても楽しい時間でした。
会場もおかげさまで超満員でした!!!
ありがとうございました。
リニューアル後初めて入った公会堂も、素敵な雰囲気になってましたね。
地下のレストランも今度行ってみたいです。

1日目フィナーレ
19:00~「OJFスペシャルセッション」@お祭り広場

2010OJF7
まずはカルテットで1曲演奏させていただきました。ピアノは今回裏方で頑張ってくださっていたアサジマさん。

2010OJF6
そして今年5月に高槻ジャズストに出演した「琵琶湖ジャズCREW」のメンバーで。

2010OJF4
ずらーっと並んだホーンセクション!豪華です。

テナー3兄弟。
2010OJF5
黒田さん、栗田さん、私。


1時間ほどの間に色んなメンバーでの超豪華セッションが繰り広げられたのでした。

| ライブレポート | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/337-3ea8915c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT