Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日月華ライブ、そして年末は・・・

まず、11/3の瀬田、日月華ライブ!
思いがけず定員を越えの大盛況終了いたしました。

お料理も相変わらず「美味しい♪」と好評でした。
そして音もとても良い響きで、気持ちよく演奏させていただきました。
日月華2010.11.3
お越し下さった皆様、マスター、ありがとうございました!
また年明けにライブさせていただくかもしれません♪

----------------------------------------------------------

そしてそして、早くも年末の話ですが、今年も決まりました!
三井寺での大晦日除夜の鐘ライブ!!!

昨年は雪が降る中、とっても寒かったですが
今年はどうでしょう…。

20100104014255.jpg
(昨年の写真。よく見たらベースに雪が積もりかけてます…)

国宝・三井寺の金堂前、という神聖な場所でのジャズ。
とっても身が引き締まる感じです。


「三井の晩鐘スペシャルセッション」
大晦日の夜に、大津の三井寺の金堂(国宝)の前を舞台としてジャズが響き渡ります。
現代と過去が交錯するような荘厳な空間を共有しませんか。

日時:2010/12/31 22:30~23:45
場所:三井寺の金堂前
*この辺りで演奏します。 地図

出演者
西村 有香里(Ts) 浅嶌 周造(Pf) 小林 道治(Bs) 戸田代 武(Dr)

会場となる金堂前では、除夜の鐘を突きに来た参拝客に対して甘酒のサービスが有ります。
大きな焚火と、暗闇に薄暗く光る神秘的な提灯と、その周りの漆黒の闇の中、ジャズが流れ、演奏終了とともに、神秘的な提灯行列のあとに、除夜の鐘が突き始められ、新しい年を迎えるのです。 皆さんも、この感動的な瞬間を一緒に味わいませんか?
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブ、お疲れ様でした~!!
本当にファンの多さに驚きです。
入って来れなかった常連のおっちゃんも『女の子がやってんの!?』ってビックリしてはりましたよ。
次回、観覧してくれはるかもしれません(笑)

大晦日ライブも頑張って下さい!
当店年末営業がありますので見に行く事はムリですが来年あたりは普通にお客さんとして楽しめたらな、と思ってます☆

| master@日月華 | 2010/11/06 04:04 | URL | ≫ EDIT

master@日月華さま

先日はお世話になりました!
お店の常連のお客様もたくさんお越しくださっていて、嬉しかったです。
よろしくお伝えください。
また次回ライブ、また企画しましょう♪

大晦日は営業なんですね!
お忙しそうですが、お体には気をつけて下さいね。
私もライブもがんばります!

| ゆかりん | 2010/11/06 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/341-ab6d6012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

