Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008ニューヨーク旅行記18

2008/10/10

毎晩帰りが遅いので、なかなか午前中に起きるのが難しい。。。

今日は21時半に田井中さんの演奏に行く予定。

その前に何か見たいと思ってGreenwich VillageのSmallsに。

サックスカルテットでバリトン&アルトを吹く人のライブ。
個人的には、あんまりだったかな…
1ステージしか見れなかったしチャージもったいなかった…。 なんて。
こういうこともある。

夜中にSmallsでセッションあるみたいだし、戻って来ようかと思って
受付のおじさんに言ってみると「OK」との事。


Smallsを後にし、GramacyのBlack Dackというお店へ。
Park South Hotelの地下にあります。

今日の演奏はドラム田井中さんと、ベース中村ヤスシさん、ギター石川マサミさん。
3人とも、すごくいいグルーヴで、素敵。

私は3セット目で参加させてもらいました。
バックの3人が素晴らしく、すごく気持ちよく吹かせていただきました。
ベース中村さん、ギター石川さんともお話しさせていただきましたが、とっても気さくな方でした。

マユコさんという浜松のヴォーカリストさんと知り合いになる。
NYに今日着いたばかりだそう。
帰りは一緒に駅まで。
話が弾んで滞在中にまた会うことになるかも!?
とりあえず連絡先を交換しました。


体調も良くないので、結局smallsには行かず帰宅したのでした。。。
スポンサーサイト

| 旅行 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/348-afdb777b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT