Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008ニューヨーク旅行記21

2008/10/13

コロンバスデイという祝日でパレードやってるみたいで
行ってみたかったけど、どうも体調が優れないので
夕方までおとなしく家で過ごす。

夕方から初Blue Noteへ!
Kurt Rosenwinkel(Gt)
Antonio Sanchez(Dr)
Sam Yahel(Org)
2008NY,19,1
(相変わらず写真ブレてますが。。。)

変拍子の曲だらけのライブ。
いかついです!!!すごいの一言。
2008NY,19,2

ゲストに管楽器奏者が4人来てたけど、
そのうち一人は先日Fat Catにいたサックスの黒人のお兄さんだった。
その人こそMyron Walden氏。
めちゃくちゃ上手い!!!

Blue Noteでのライブが思った以上に長引いて
行く予定だったSMOKEの2ndセットに間に合わず。

あきらめて、帰宅。
風 邪が長引いているので、早めに寝ることにする。

| 旅行 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/351-c7592a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT