Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008ニューヨーク旅行記27

2008.10.19 


昼からTad Shull氏の2回目のレッスンへ。

あまり名前は知られていないかもしれませんが
ソロアルバムはもちろん、Mark Turnerと一緒にバラードアルバムを出したりされていて、
とっても温かいストレートなサウンドで、素晴らしいテナー奏者です。
tad shull1 tad shull2


今回のレッスンは、後で聞き返せるように録音させていただく。
前回のレッスン課題を見てみらう。

一緒にブルースで4バースしたりしながら具体的なアドバイスをたくさんいただく。

(この日記を書くに当たって久しぶりに録音を聞き返したけど、今だからわかる内容もあったりして、本当に貴重なものとなりました)

1回きりじゃなくて、2回見てもらえたので、濃い内容のレッスンになりました。


レッスン終わってから夕方以降の予定が不明…
だいたい行った場所とかメモしてたり、写真残ってたりするんだけど
この日の夕方以降の行動が不明。全く覚えてない( ̄∀ ̄)


帰国に向けて、3週間お借りした部屋の掃除や
帰る準備も色々あったから、多分まっすぐ帰ったのかな、と思います(^^;)

いよいよ明後日帰国です。



| 旅行 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/357-7d6bac84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

