Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008ニューヨーク旅行記29

2008.10.21~10.22

帰国の朝。
一緒に過ごしたトラちゃんともお別れ。
最初は引っかかれたりしたけど、
840494_415377890_1small.jpg
最後はこんなに懐いてくれて、嬉しかった

部屋からわずかに見えた自由の女神にもお別れ
840494_415377880_1small.jpg

朝8時半頃に家を出る。

忘れ物が無いか何度も確認して、
来る時はバスと地下鉄を乗り継いだけど、今度はPenn StationからLIRRに乗って電車で向かう。
840494_415389222_1large.jpg

空港のカウンターで楽器の機内持ち込みを交渉するが、どうしても許してもらえず泣く泣く預けることに…。

それ以外は、帰りはトラブルも無く無事に飛行機に乗り、22日の夕方に成田に着く。

今夜は東京で1泊。
明日関西に帰るので、荷物はそんなにいらないし
スーツケースだけ空港から宅急便で自宅に送り、身軽になる。

そのまま、大久保の某楽器店へ向かい、
調整の為、楽器を預け、更に身軽に♪

そして新宿のホテルにチェックイン。
Pit innのすぐ近くだったので、
せっかくの東京だしライブ見に行こうと思っていて、
ライブの時間まで仮眠…のつもりが、夜中まで爆睡。

そりゃ疲れてるよね…


ふかふかのお布団って幸せ…
ということでそのまま朝まで寝たのでした。

| 旅行 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/359-44fd1faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

