Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も

私、西村有香里を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年も色んな事があり、たくさんの素敵な出会いもあり、大きく成長できた一年だったと思います。

先ほど、年内最後の西成難波屋ライブが終わりましだか、この西成ライブも私にとって大きな刺激になりました。


来年も、楽しみなライブが目白押しです。
ライブスケジュール更新してますので、ぜひご覧ください。


2010年も残り僅かですが、皆様、よい年をお迎えくださいね。


私は極寒の(笑)三井寺で年内最後の演奏頑張ります〓
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年もよろしくおねがいします

ゆかりさんへ

今年も三井寺ライブを残すところになりましたね。
本当に一年 お疲れ様でした。
また 来年もあちこちで活躍されることを心よりお祈りいたします。

31日は 間違いなく大寒波!
風邪ひかないようにしてくださいね。
終わりよければすべてよし!

2011年もよろしくおねがいいたします。

| kintaro | 2010/12/30 16:44 | URL | ≫ EDIT

kintaroさん

あけましておめでとうございます。
先日の三井寺は、kintaroさんのおっしゃるとおり、大寒波!
大雪でした・・・
無事に風邪ひくこともなく終了しましたよ☆
神聖な場所で新年を迎えることができました。
今年もよろしくお願い致します(^^)

| ゆかりん | 2011/01/07 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/369-8fc1f5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT