Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の三井寺ライブ

今日はびっくりするくらい雪が降りましたが

今夜の三井寺のライブは、今のところ決行の予定です。


お越しになるかたは、雪道は危険ですので気をつけてお越しください。

くれぐれも無理されませんように・・・!!!


私も暖かい格好で行ってきます!!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行けなくてごめんなさい

タイヤがノーマルだったので断念しました。

| 藤木 | 2011/01/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

藤木さま

いえいえ、とんでもない!
あの日は本当にすごい雪でしたし、大津市内はとんでもない大渋滞で、
雪道でスリップしている車もたくさん見ましたし、もしお越しになっていたら大変なことになっていたと思います。
今回は残念でしたが、またどこかでお会いできる機会を楽しみにしております(^^)

| ゆかりん | 2011/01/12 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/370-69290c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

