Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ♪

ふと夕方17時頃、窓の外を見ると、まだまだ外はまだまだ明るくて、日が暮れるのが遅くなってきている事に気づきました。

節分も過ぎ、季節は春へと向かっているのですね!


そうそう、先日の10Tenorsの時にBIG APPLEマスターのが撮ってくださったEXILE風の写真が、BIG APPLEホームページにアップされてます(笑)。
SMOKEというページをご覧ください(笑)



さてさて、本日2/5(土)は、瀬田の日月華で楽しみにしていたギター菅野さん、ベース山本さんとのライブです!

菅野さんとの共演は初めてで、ちょっとドキドキしていますが、楽しいライブになりそうです。

当日お越しいただいても少し空きがありそうなので、お時間ございましたら、是非聴きにいらしてくださいね!

日月華はお料理もお酒も美味しくてオススメです!

お待ちしております。


ギター菅野義孝さんHP
http://www18.ocn.ne.jp/~kanno/

| 未分類 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/375-d83b347a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT