Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スウィング!

てんびんのさと1
先日の田井中さんとのコンサート、おかげさまで大盛況で終了しました。

田井中さんとの共演は今回が2回目でしたが、
1回目は緊張しすぎて、正直なところ楽しむ余裕がありませんでした

てんびんのさと2
今回は少しだけですが余裕が出てきて、
田井中さんが生み出す心地よすぎるスウィングに包まれているのを感じながら、楽しく演奏させていただく事ができました!


本当に気持ちよかった!!!
そっか、これが本当のスウィングなのか~って実感しました。

ますますジャズが大好きになりました。


はくりゅうさんもレポートしてくださっています。
http://ameblo.jp/urotsukizamurai/entry-10799811473.html

もう一週間がたちますが、まだ余韻が続いてます…

すごく貴重な経験をさせていただきました。

今回、田井中さんとの共演の場を提供してくださったびわこジャズフェスティバル実行委員会の皆様、中心になって動いてくださったてっぺいさん、寒い中足を運んでくださったお客様、そして田井中さん、大野綾子さん、中嶋明彦さん、皆さん、本当にありがとうございました!
てんびんのさと3



* * * * * * * * * * * * * * * * * 



さてさて明日は、む~らでライブです

▼2/20(日)
京都高野Jazz Cafe む~ら
西村有香里(Ts)大友孝彰(P)
open 18:00, start 19:00,
charge (前売)¥2,000、(当日)¥2,300
*素晴らしいピアニスト、大友君とデュオです。
 アロワナが優雅に泳ぐ癒しのカフェでのライブです。
 まだ予約間に合いますので、是非!!!

| ライブレポート | 02:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

西村有香里 様

昨夜の「む~ら」ライブを堪能しました。
ありがとうございました。

「ムーンライト」「日月華」は、1ステージのみでしたが
3回目になって、初めて 2ステージを聴かせていただきました。

コンタクトレンズの話題は、最初の方が良かった様に思います。

7月17日は、ずいぶん先なので
それまでに、どこかで聴かせていただきます。

お礼まで

| 田所 | 2011/02/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

田所様

先日は、む~らのライブにお越しくださりありがとうございました!
続けて3回もありがとうございます♪

コンタクトレンズの話題、そうですね(笑)
最初のほうが良かったかもしれませんね!
MCはまだまだ得意ではありませんが、精進いたします・・・。

次回7月までに、もしご都合の良い日があれば、是非聴きにいらしてくださいね!

| ゆかりん | 2011/02/23 02:19 | URL | ≫ EDIT

感謝!

西村有香里 様

西村さんは、人柄の良い方ですね。
ご返信、感謝します。

次回は、月末のムーンライトも考えてみたのですが、
場所も変えて、3月16日のCANDYを考えます。
うまく堪能できれば、ラッキーですね。

片隅で拝聴したいと思います。
「む~ら」は、前過ぎました。

では、風邪などひかれません様に

| 田所 | 2011/02/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

田所様

ありがとうございます!
3/16のCANDYもオススメライブですので、是非お越し下さい(^^)
む~らでは、かなり前でしたね。
CANDYはカウンター越しにステージを見ることができますよ!
お待ちしております♪

| ゆかりん | 2011/02/26 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/377-0d070d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT