Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の図書館コンサート

地震の悲報もあり、今回は湖東図書館でのコンサートは残念ながら中止となりました。

次々と明らかになる被害状況に、言葉もありません。

本当に胸が痛みます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心に響く音色を

大災害および原子力発電所のメルトダウン懸念と、心労がたまる状況となっています。
関西を含み、どこに居ても この様な災害に遭う可能性があります。

西村さんの魅力的な音色は、この暗い気持を明るく変える心に響く音色です。
どうぞ、色々な場所で、聴衆の心を楽しく軽くしてください。
お願いいたします。

| 田所 | 2011/03/13 08:30 | URL | ≫ EDIT

田所様

お礼が遅くなりましたが、先日はスカイプラザとCANDYにお越しくださってありがとうございました。
本当に大変な状況ですが、田所さんのおっしゃる通り、
こういう時こそ皆さんの心を少しでも軽くできればと思います。
そういうことしかできませんから・・・

CANDYでは素敵なお客様も一緒にお連れ下さりありがとうございました。おかげさまでとっても華やか空気になりました♪嬉しかったです!

またライブ聴きにいらしてくださいね。

| ゆかりん | 2011/03/24 15:10 | URL | ≫ EDIT

西村有香里 様

スカイプラザも気づいていただけた事、またCANDYではリクエストを受けていただけた事、ありがとうございます。

素敵なお客様??も音色に感動していました。
また一緒に行かせていただきます。

今週末は、「む~ら」に工藤隆さんを聴きに行きます。
西村さんは、スカイプラザの様に どこかにフラリと行かせていただきます。
元気にしていただける迫力・音色を聴かせてくださいな。

| 田所 | 2011/03/29 13:34 | URL | ≫ EDIT

田所様

こちらこそありがとうございました。

む~らも楽しんできてくださいね

またいつでもライブ聴きにいらしてください。

またお会いできる機会を楽しみにしています。

| ゆかりん | 2011/04/02 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/379-cd9c994e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

