Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

4/15に予定していたNHK神戸のジャズライブは、残念ながら中止となりました

まだまだ原発の問題も含め震災関連のニュースの重要性も高いですからね、仕方ありません。

また6~7月頃に改めて出演させていただく予定ですので、決まりましたらお知らせします




今週の予定
▼4/6(水)
大阪天満・じゃず家
「ニシコ・ムラーツ」
西村有香里(Ts) 小場真由美(P) 椿原栄弘(B) 村上友(Ds)
①20:00~ ②21:00~ ③22:00~
¥2,500 (1drink + 1food 込)

*回を重ねるごとにやりがいのある(笑)新曲が増え続けています。一体どこまで行くのかニシコ


▼4/8(金)
京都ウェスティン都ホテル bar ムーンライト
西村有香里(Ts) 安原将生(P) 
20:20~23:00 40分×3ステージ カバーチャージ ¥950

*京都の夜景が見える雰囲気たっぷりのバーです。気軽にどうぞ♪


▼4/9(土)京都Live Spot RAG
『MUSIC ACE JAZZ ORCHESTRA』 ゲスト:小柳淳子(Vo)
開場:18:00 / 開演:19:30
前売1,500円  当日1,800円

*毎年恒例のMAJO@RAGです。ライブハウスでのビッグバンドは盛り上がります!!!

*今回のライブの収益は東日本大震災の義援金にさせていただくことになりました。



▼4/10(日)大津・天孫神社 
「14th 花あかり 夜桜コンサート」
第一部18:00~わたなべゆう(アコースティックギター)

第二部19:00~花あかりスペシャルジャズバンド
井上孝(As)西村有香里(Ts)戸上シンジ(Dr)
足立一蔵(Gt)瀬戸山和生(B) ゲスト 久生悦子(Vo)

*ちょうど桜が満開の頃になりそうですよ!入場無料ですのでお花見がてら是非

| 音楽 | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしています

お久しぶりです。

24日のびわこJAZZフェス楽しみにしています。
今年は、東日本震災でイベント中止が多い中、開催の有無を心配していましたが予定通り開催される模様。
会場で呼びかけられるであろう義援金で協力したいと思います。
私は、昔からのMALTAファン。20代でよく出かけたびわこバレーJAZZフェスがなつかしく(MALTAも出演していましたよ)、自由に演奏を楽しめる野外JAZZフェスは屋内とはまた違った魅力を感じます。
それでは、また当日!!!

| 八幡山ピー | 2011/04/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

八幡山ピー様

お久しぶりです!
このところバタバタしておりまして、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

今年のびわこジャズフェスは気まぐれなお天気で屋外会場は大変でしたが、それでも街中が音楽に溢れいい雰囲気でしたね。

八幡山ピーさんも楽しまれましたか?

この素晴らしいジャズフェスがこれからも続くように応援したいですね!

| ゆかりん | 2011/04/27 16:48 | URL | ≫ EDIT

フィナーレではかぶりつきにおりました。
今までのびわこJAZZ フェスの中では一番天候が不安定な一日になってしまいました。スタッフのご苦労に敬意を表します。
今回、あきは・みさきBANDの演奏もあるかと楽しみにしていましたが、活動休止しているようで残念です。
5月の高槻は無理かな・・・。
10月の大津は何とか行けたら・・・・。
12月のMAJOは行くつもり、ううん? もう12月のさきらの話か?(笑)

| 八幡山ピー | 2011/04/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

八幡山ピーさん

フィナーレも盛り上がりましたね!
びわこジャズフェス実行委員の皆さんの雨の対応も素晴らしかったようですね!
スタッフもお客さんも温かくて、本当にいいジャズフェスですね。

また12月のさきらも、それ以外も機会があれば是非よろしくお願いします!

| ゆかりん | 2011/04/29 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/383-3d514ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

