Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CM

今年度から新しいお仕事が始まりました。

ご縁がありまして「JAバンク滋賀」のイメージキャラクターを1年間務めさせていただく事になりました。

それに伴い、CMに出演させていただく事になりまして、先日、琵琶湖畔でCMの撮影をしてきました!


緊張しましたが、スタッフの皆さんはさすがプロ!
とても貴重な経験をさせていただきました。

一度は雨で撮影延期になったものの、当日は晴天!
とてもいい天気の中、美しい琵琶湖をバックに撮影しました。


そして、早速、先週末からびわ湖放送で時々CMが流れているようです。


びわ湖放送が見れる方は是非ご覧くださいね(^o^)


JAバンク滋賀さんの宣伝のお手伝いと、それを通じてジャズの魅力も伝えられたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/385-9100dddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT