Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/30チャリティーライブのご報告

4/30に浜大津の旧公会堂で開催されたSSJB主催のチャリティーライブ、
大盛況で終了しました。

和太鼓からロックバンド、そしてジャズ、ビッグバンドと、様々なバンドが出演しました。
企画、運営してくれたSSJBメンバーの皆さん、ありがとうございました。
演奏もまとまっていて良かったね
4.30旧公会堂チャリティー2

--------------------------------------------------------------------------------------
義援金募金:18,833円、

チケット108枚販売、必要経費分を差し引き、19,921円の黒字収支になり

募金+黒字分=38,754円を日本赤十字社へ寄付することになったそうです。
--------------------------------------------------------------------------------------

4.30旧公会堂チャリティー1

皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 音楽 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした

こんにちは!
チャリティーライブ お疲れ様でした。
和太鼓に始まりジャズに終わる。
出られた皆さんは とてもパワフルで 本当に復興支援のライブだったと思いました。
また募金もそんなに集まったんですね。
私も今回の募金をふくめ あちこちで 微力ながら参加させてもらっていますが 塵も積もればだと思います。
この日は 本当に いいライブでした。

ゆかりさんも 引き続き 音楽活動で 元気を配信してくださいね。
応援しております。

あと GWも明けましたが 今頃になって オービーズの演奏がツボになってます。
かなりインパクトあったんやろね(笑) 

| kintaro | 2011/05/09 12:47 | URL | ≫ EDIT

kintaroさん

お疲れ様です!
先日はお越しくださりありがとうございました。
塵も積もれば・・・ですね。
出来ることを少しずつ続けていくことが大事ですよね。

オービーズさんの演奏、インパクトありましたね!
負けました(笑)

| ゆかりん | 2011/05/11 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/390-7af0cc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

