Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーセッションのお知らせ

東日本大震災で被災されたジャズミュージシャンを支援・応援するためのチャリティーセッションが
5/22(日)に大阪のJK茨木で開催されます。
時間は12~22時まで。

プロアマ問わず、たくさんのミュージシャンが参加される予定だそうで、
私も15時頃までですが、参加する予定です。

演奏するもよし、聴くだけもよし、です。

昼から夜までぶっ通しで開催されてますので、是非ご都合の良い時間に足を運んでみてください。


jazz aid 311
去る3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震と
大津波によって壊滅的な被害を受けたジャス喫茶
『クイーン』(大槌町)『タウンホール』(釜石市)の再建復興のために、
『岩手ジャス喫茶連盟』(代表:一ノ関ベイシー 菅原正二)
を通じて支援・応援活動を行います。

※『岩手ジャズ喫茶連盟』からの呼びかけです。
 http://www5f.biglobe.ne.jp/~toronto/basie4.htm

その第1弾として、5月22日(日)に
正午から夜10時までに及ぶチャリティーセッションを
JK茨木(大阪府茨木市)にて開催します。
集められた募金はすべて『岩手ジャズ喫茶連盟』に送ります。
プレイヤーさん、リスナーさん、スタッフさんなど
まだまだ募集中です。ぜひお気軽に、ふるってご参加ください。
[詳細記事] http://jazzaid311.seesaa.net/article/198773846.html

運営体制が追いつかず、思うように告知宣伝が進んでおりません。
よろしければ、以下のリンクからフライヤー等をダウンロードして
プリントアウトして音楽仲間や友人等にお配りいただけると
とてもうれしいです。
セブンイレブンのコピー機から『ネットプリント』を選択して
[プリント予約番号]を入力してもプリントアウトできます。
(1枚20円)

■jazzaidフライヤー20110502.pdf[ネットプリント予約番号:50196214]
http://bit.ly/kSrywj
■JazzAID3.11プロジェクトPR文.pdf[ネットプリント予約番号:84564689]
http://bit.ly/lGQCzF
■ベイシーからのメッセージと新聞記事.pdf[ネットプリント予約番号:52677584]
http://bit.ly/mNsLwt

また、5月22日のセッションには参加できないけど、
このプロジェクトの趣旨にご賛同いただける方は、
ぜひ『岩手ジャズ喫茶連盟』へのご支援を
ぜひよろしくお願いします。

【「岩手ジャズ喫茶連盟」支援金受付口座について】
お手数ですがこちらをご参照ください。
http://jazzaid311.seesaa.net/article/198779939.html


地道に長期的な取り組みにしていくために、
みなさんからの提案やご協力なども受け付けております。
[mail] jazzaid3.11@gmail.com
[mixi] http://mixi.jp/view_community.pl?id=5566016

「この音が あなたのもとに 届きますように。」
どうぞよろしくお願いします。


[引用元url] http://jazzaid311.seesaa.net/article/200684751.html

| 音楽 | 01:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
津波で流されたジャズ喫茶の話し 聞きました。
世の中 少し不景気になり始めたころから 随分ジャズ喫茶やライブハウスが無くなりました。
不景気で無くなるのも悲しいですが 災害で無くなるのは もっと心が痛みます。
当日は 会場には足を運べないので 微力ながら募金でセッションしたいと思います。

全国的にジャズイベントで盛りあがる今日この頃ですが なくなっては困るものが本当に沢山あるので この灯火を消さないように なにか協力したいですね。


| kintaro | 2011/05/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

kintaroさん

そうですね、出来る事を少しずつやって行きたいですね。
例の件もメッセージありがとうございました!

| ゆかりん | 2011/05/22 02:18 | URL | ≫ EDIT

15時まで参加する予定でしたが事情により難しくなってしまいました仕事終わってから間に合いそうでしたら、遅めの時間になりますが参加します!

| ゆかりん | 2011/05/22 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/391-6f626bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

