Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CANDYライブ、ご来場ありがとうございました

先日6/22のCANDYライブ、おかげ様で予想を遥かに超えるたくさんのお客様にお越しいただき超満員!
大盛況でした

あんなに満員のCANDY、初めてでした
感激!!!

工藤さんのピアノも、時に美しく、時に熱く、時に優しく、素晴らしかったです。
そしてそれをしっかり支える中嶋さんのバラエティ豊かなベース!
いいトリオです

そしてそして、温かく聞いてくださったお客様!
遠くからお越しくださった方や、
お友達をたくさん連れて来てくださった方、
忙しいのに少しだけでもと顔を出してくださった方、
それに翌日のライブと間違えて来られたお客様も…!
せっかく来たからと1stだけ聞いていってくださいましたが、楽しかったと喜んで帰ってくださいました。

楽しい夜を過ごすことができました。

本当にありがとうございました


次回このトリオは少し先になりますが10/14(金)です!
更にパワーアップした演奏をお届けできると思います♪
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった~♪

お二人とも素晴らしかったです♪

このトリオは…何か、良い~感じですね♪

次回も楽しみにしてます…ありがとう!

| どうく | 2011/06/24 10:08 | URL | ≫ EDIT

どうくさん

いいトリオですよね♪
次回もよろしくお願いいたします!!!

| ゆかりん | 2011/06/25 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/397-aff020b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT