Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには他愛もない日記を…


今日は昼間早めに大阪に出て高校時代の友達とランチしてました♪

イギリス風のお店で、インテリアが花柄でいっぱいでかわいかったです。

学生時代にイギリスに行った時に泊まったB&Bを思い出しました。
(日本でいう民宿みたいなもの?)

サンドイッチを頼んだのですが、とってもボリュームがあって食べきれないくらい!

というわけで時間をかけて、昔話に花を咲かせながらゆっくり食べて、更にデザートも食べて…

更に途中通り雨もあったのでお店を出ずに5時間近く居座って話したのでした。

ちょっと長居し過ぎたかな(笑)


でも楽しいひとときでした。

友達と別れた後はグラバー邸へ!

東ともみさんの歌がキュートでほっこりしたライブになりました(^o^)


明日は小学校の夏祭りで演奏してきまーす!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子のランチは 長いですなぁ~(笑)
お店の内装や 海外の国や地方に特化したお料理なんかがあると それだけでも テンションあがりますよね。

その昔 フランスで 昼食をとったときに 向こうの人は 昼からずーっと なんやかんや 食べて飲んでと。

一日のなかで ランチやディナーがメイン?って感じでしたね。

京都においしい おばんざいのお店あるので 今度お誘いしますわぁ~

| kintaro | 2011/08/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

kintaroさん

女子のランチは長いですよ(笑)
なんかあっと言う間でした。
たまにはゆっくり過ごすのもいいですね。

京都のおばんざいのお店、今度教えてくださいね♪

| ゆかりん | 2011/08/22 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/404-befaf321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT