Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の音楽の森コンサート、楽しく終了しました。

音楽の森2
いつもの大ホールの背面が可動式だったと初めて知りました。
ガラス張りでその向こうの滝が見えてオシャレです!!!
開放感があっていいですね!
音楽の森4

フルートアンサンブルのリュネットさん、芸達者でびっくりしました。
最後はセッションさせていただきました。
音楽の森5


最後には子供たちが花束をくれました。嬉しかった!
音楽の森3

大ホールにたくさんのお客様にお越しいただきました。
お客さんは子供から年配の方まで幅広く、とても和やかな雰囲気でした。
被災地から滋賀県に移って来られたご家族を何組かお招きしていたそうです。
皆さんに楽しんでいただけていたらいいな。

音楽の森6


------------------------------------------------------------------------

さて、来週の話ですが琵琶湖畔でイベントがあります。
被災地にエールが届くように一生懸命演奏します。
無料ですので、よかったら遊びにいらしてくださいね。


▼9/17(土)大津なぎさ公園おまつり広場
びわ湖秋の音楽祭オープニングイベント
「復興の音・びわ湖から届ける音のエール」

15:00~17:00 入場無料
小柳淳子(Vo) 西村有香里(Ts) 大野綾子(P) 山本久生(B) 小松尚人(Dr)


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/412-9b476ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

