Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱きしめてBIWAKO

2011/11/6 

「抱きしめてBIWAKO」というイベントに参加してきました。
あいにく小雨で演奏は屋内になりましたが
ちゃんとイベントは決行されました。

みんなで正午ちょうどに手をつないで、ぐるっと琵琶湖を囲みました。
16万人が参加したそうですよ!!!

上空からヘリで記念撮影されたあと、ビニール袋を持って、みんなで湖岸のゴミの清掃。

琵琶湖への愛が深まった1日でした

抱きBIWA
びわ湖温泉紅葉にて みんなで手をつないで琵琶湖を抱きしめたよ!

抱きBIWAらいぶ
ライブも楽しかったです!
スポンサーサイト

| ライブレポート | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/419-4da9086a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT