Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAGライブ×2!!!(写真追加)

先週は京都の老舗ライブハウスRAGで2回も演奏させていただきました!!!

5/17(金)  
「桃色マジッククインテット」
 

4月のcandyでのライブに続き、 先輩ミュージシャンの方々とのドキドキの共演でしたが、
とっても楽しかったです!!!

即興演奏って本当にスリリングだ、と思ったライブでした(笑)
だってソロの順番も構成もEndingも、何にも決まってない。
始まってみないとわからない。それがジャズ・・・。

対バンのカピュージョンver.2のみなさんの演奏も素敵でした☆
楽しい夜でした~♪



5/20(日)
「Music Ace Jazz Orchestra」

RAG
総勢18名+ゲストをお迎えして演奏してきました。
お客さんもたくさん入って下さって、嬉しかったです~♪
ライブハウスでのビッグバンドは面白い!!!
ホールとは違って、お客さんの顔がよく見えるのがいいですね キラ

ゲストの小柳淳子さん(Vo)も素敵でした・・・
演奏しながら聴き惚れてしまったheart0

ライブ終わってからの打ち上げも盛り上がりました。
お客さんと一緒に来ていた舞妓さん(本物)と記念撮影大会・・・。
舞妓さん、ちっちゃくて、かわいい!!!
(↓写真、ちょっとぶれてますが・・・)

舞妓さんと♪

ご来場下さった皆様、ありがとうございました☆
次回の桃色~は8月京都CANDY、MAJOは6月に神戸ハーバーランドで演奏予定です。
お越しやす~


↓新しく「拍手」機能が追加されました☆
 気に入っていただけたらポチッとクリックしてください~♪
スポンサーサイト

| ライブレポート | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/42-50aa9352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

