Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セッション!

5/25(金)
恒例の京都ル・デパールでのデュオライブでした☆

いつもアットホームな雰囲気でのんびり演奏させてもらってますが、
この日はいつも以上になんだかまったり~なライブでした。

デュオでの演奏は、ジャズの難曲あり、ポップスの懐メロあり・・・
かなり幅広く演奏しました。
全然統一性がない選曲ですが本人達は楽しんで演奏してます(笑)

そして、セッションコーナーではサックスやピアノ、歌などで、たくさんのお客さんが飛び入りしてくださって楽しかったです。
観光で京都に来ていた外人さんも参加して下さったり…

なかなか面白い夜でした♪

次回のル・デパールは8/3(金)の予定です!
是非楽器持って遊びに来て下さいね~☆
スポンサーサイト

| ライブレポート | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/43-84b861c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

