Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

年末の三井寺ライブも、おかげさまで無事に終了しました。
2011三井寺2
(写真提供:うろつき侍はくりゅうさん)

前年の大雪を経験していたら怖いものはナイ!(笑)

どのように着込んだら暖かいかもわかってきたので充分な装備で臨みました。

着込みすぎて、三井寺への階段を登るのに苦労したり
演奏中、汗が出るくらい暑くなったりという事もありましたが
寒いよりはマシ

演奏自体は、頼れるおじさま3人と一緒で、とっても安心して演奏できましたし
前年にくらべて人出も多く、賑やかなライブとなりました!



今年の年末もまた、三井寺ライブできるといいな!

2012年は、これまで以上に演奏活動を充実させつつ
いくつの目標に向かって動いていきたいと思います。
がんばろうっと!


皆様にとっても素敵な一年になりますように☆

そして今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

| 雑談 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年も素敵なジャズイヤーになりますように!
応援しております。

余談ですが 今年はフレーズ構築の年にしたいですなぁ~

| kintaro | 2012/01/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
私も色々目標がありますし、がんばります。
お互いがんばりましょうね☆

| yukari | 2012/01/10 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/430-c214b151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

