Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはブログ更新を・・・

■4/15 びわこジャズフェスティバル

西村有香里トリオ@アピアホール
2012BJFアピアホール(Photo by はくりゅうさん)
ギター管野義孝さん、ベース権上康志さんと2回目の共演。お2人とも本当に素晴らしい!!!
立ち見が出るほどだくさんのお客さんにお越しいただき感謝…♪

Music Ace Jazz Orchestra@市役所メインステージ
BJF2012MAJO4回目にして初めて寒くなかった(笑)お客さんも今までで一番多かったと思います!
いい気候で本当に気持ちよかった♪

フィナーレ
管野さん、権上さんに加え、ピアノ加納新吾さん、ドラム戸田代武さんで2曲演奏させていただき
最後にはヴォーカル川本睦子さん、ギター竹田一彦さん、ピアノ安次嶺悟さん、ベース井上幸祐さん、そしてピアニカasaさん、アルトサックスある斗さんも一緒にみんなで!!!
盛り上がりましたね♪

そして最後に集合写真☆
BJF2012集合


回を増すごとに素晴らしいイベントになっていってますね!
今回も出演者、お客さん、スタッフの皆さんのたくさん笑顔であふれてましたね☆
私も毎回出演させていただき本当に幸せです。
また来年も楽しみですね!私も皆勤目指して頑張ります(笑)



■4/18
琵琶湖競艇にて
びわこ競艇

初めて琵琶湖競艇に行ってきました。
と言ってもレースを楽しみに・・・ではなく競艇場でのジャズ演奏でした!
初めて行ったのですが、なかなか建物もキレイだし
なんと言っても景色がとってもいい!
お天気も良くて琵琶湖が一望できました。
ボートも迫力あって楽しかったです☆

スポンサーサイト

| ライブレポート | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/435-ce5eb411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

