Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都最古の・・・

 6/8(金)
京都最古のジャズスポット、ブルーノートでのライブでした。
とっても雰囲気のあるお店です!

6.8
(ライブ中の写真はないので看板を・・・) 

ギター・増田さん、ベース・イスラエルさん、ドラム高野さんと4人での演奏。

いつもは6弦ベースのイスラエルさんですが
この日はエレキのアップライトベースチェロでの演奏でした!
せっかくのアップライトということで、ジャズスタンダードを中心に演奏しました。

そして、ドラムの高野さんは初めてお会いしましたが、とっても素敵な方でした!
すごくあたたかいオーラが溢れて出ていましたキラ

いつも初対面の方と演奏するときは、すごく緊張してしまうのですが
この日はなんだか安心して演奏できました。
不思議・・・!

とっても楽しかったですアップロードファイル

またご一緒できる機会があればいいな~

次のブルーノートでの演奏は7/13(金)の予定です~ちな♪
以前共演させいただいたあの素敵なベーシストさんと
再びご一緒できるということで、わくわくしてます。
お楽しみに~!


スポンサーサイト

| ライブレポート | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/44-5bbacaea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

