Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルー・タバキンLIVE@京都のお知らせ

私が(企画のみですが)お手伝いさせていただいているLIVEのお知らせです。

あのルー・タバキン氏(Fl,Ts)が初めて京都ル・クラブジャズにやって来ます!!!
京都での演奏自体も久しぶりだそうです!!!
NYより自身のトリオを率いてのスペシャルライブ!

LT@kyoto

■2012/10/14(日)京都ル・クラブジャズ 
Lew Tabackin ルー・タバキン(fl,ts)
Boris Kozolovボリス・コズロフ (b)
Mark Taylar マーク・テイラー (dr)
16:00開場 16:30開演
前売4000円 当日4500円 

↓こちらのHPでも8/14から受付を開始しました↓
http://atnd.org/event/lewtabackin

穐吉敏子ビッグバンドや自身のトリオなどで、世界を舞台に今も尚活躍し続けておられます。
毎年必ずライブに行っていますが、72歳とは思えないほどパワフルで刺激的なPlayを聞かせてくださいます!
言わずと知れた穐吉敏子さんのご主人でもあり
私の師匠(と勝手に呼ばせていただいている・・・)でもあります(*^^*)

このSpecial Liveをお見逃しなく~!!!
お席に限りがございますので、是非お早めにご予約くださいね!!!

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/445-abef9f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

