Tenor Saxophone 西村有香里のブログ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大津3days♪

先週は大津市内で3つ続けて演奏がありました!


9/4(火)石山Muse Cafe ナチュレ
大津3days2
ギターの橋本裕さんをお迎えしました。
橋本さんのギターは、テクニックが素晴らしい上に遊び心満載のゴキゲンなPlayで
一緒に演奏していて、メンバーみんなの笑顔が絶えませんでした。
HAPPYな雰囲気のLIVEとなりました♪♪♪
ありがとうございました。

9/6(木)瀬田・日月華
大津3days1
久しぶりの日月華ライブとなりましたが、温かく迎えてくださったマスターとスタッフの皆さんに感謝!
ライブ前、雷がひどかったので心配しましたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ライブ途中、飛び入り参加もあり、和やかな雰囲気のライブとなりました。
久しぶりにいただいたお料理も抜群に美味しかったです。
オススメのお店ですので、みなさま是非一度行ってみてください♪


9/9(日)瀬田・みんな木亭
大津3days4
写真を見ると、まるでどこかのお店のようなステキな雰囲気!
実は上西さんという方のご自宅でのライブでした。
ミュージシャンを温かく迎えてくださり、感謝!
大津3days3
(↑お昼ご飯もごちそうになりました。美味しかったです♪)

セッションも盛り上がりました♪

3日間、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。



次に大津で演奏するのは来月の大津ジャズフェスティバルになりそうです!!!
今年の大津は例年にも増してさらに面白くなりそうですよ♫
詳しくはHPご覧ください(^^)
大津ジャズフェスティバル
スポンサーサイト

| ライブレポート | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisax.blog78.fc2.com/tb.php/451-29956326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT